BLOG

ホーム > BLOG > 真冬の「長野で一番暖かい家」見学会

真冬の「長野で一番暖かい家」見学会

『長野で一番暖かい家』見学会

日時:2019年1月12・13・14日 10:00~15:00 3日間限定

(ご都合が悪い場合は、別日でご案内出来る場合もありますので別途ご相談ください)

場所:長野市徳間(稲田にある八十二銀行様の近くです)

DSC_1325(200).jpg




アイエスデザインの『長野で一番暖かい家』(UA値0.20W)の暖かさを真冬に体験してみませんか?

今回は、電気を熱源としたパネルヒーター全館暖房のお住まいの暖かさ体験会になります。

家づくりをお考えの方にとって、暖かい家づくりは必須のキーワードだと思いますが

案外、ハウスメーカーや営業マンの説明を鵜呑みにされる方が多く、住んでからこんなはずじゃなかったという不満をよく聞きます。

家づくりで本当に大切な「性能」の部分は図面を見ただけでは分かりません。

暖かい家を建てたい!とお考えの方はぜひ今回の真冬の見学会にご参加ください。

暖かさの『質』 『快適性』 『省エネ性』を体感して頂けると思いますので

ご参加希望の方はお気軽にお問合せよりご連絡ください。

(先着順になりますので、定員になり次第締め切らせて頂きます。)


白と黒を基調としたスタイリッシュモダンな住宅です。

片持ち階段と大きな吹抜のあるリビング、プライベートバルコニーなど

新しい暮らしのヒントがいっぱいの住宅ですのでぜひこの機会にご参加ください。