BLOG

ホーム > BLOG > 真冬の完成見学会~家じゅう暖かい住まいの見学会!

真冬の完成見学会~家じゅう暖かい住まいの見学会!

アイエスデザインの『長野で一番暖かい家』の暖かさを真冬に体験してみませんか?

今回は、たった1台の10畳用床下エアコンによる全館暖房のお住まいの暖かさ体験会になります。

IMG_7059.jpg





■日程:2019年2月16日(土)・17日(日)2日間限定

■時間:10;00~16:00(ご入場は15時までになります)

■場所:上田市別所温泉駅のすぐ近くです。

■建物:延床約27坪、大きな吹抜と桧丸太の大黒柱のある家


延床約27坪というコンパクトな間取りに大きな吹抜と桧丸太の大黒柱のある住宅です。

場所は上田市別所温泉駅のすぐ近くになりますのでご見学後に日帰り温泉もアリです。

家づくりをお考え方にとって、暖かい家づくりは必須のキーワードだと思いますが

案外、ハウスメーカーや営業マンの説明を鵜呑みにされる方が多く、住んでからこんなはずじゃなかったという不満をよく聞きます。

家づくりで本当に大切な「性能」の部分は図面を見ただけでは分かりません。

暖かい家を建てたい!とお考えの方はぜひ今回の真冬の見学会にご参加ください。

暖かさの『 質 』『 快適性 』『 省エネ性 』を体感して頂けると思いますので

ご参加希望の方はお気軽にお問合せよりご連絡ください。

(先着順になりますので、定員になり次第締め切らせて頂きます。)